大東市立三箇小学校
大阪城公園内に入り、大阪城の天守閣がだんだん近づいてきます。
見え始めてからたどり着くまで、なかなかの時間をかけて歩きました。
真下までくると、本当に大きな天守閣で、子どもたちを感動していました。
そして、最上階の展望デッキで心地よい風を感じながら、東西南北を眺めました。