学校日記

7月3日の給食

今日の献立は、パンプキンパン 魚のオイスターソース 野菜ジュース(りんご)牛乳です。 魚のオイスターソースはしっかりとした味付けで、パンが進みました。ジュースは好き嫌いが分かれました。

【お知らせ】
公開日
2020-07-03
更新日
2020-07-03