学習の様子
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
校長室
3年生の6時間目の授業の様子です。
意欲的に習字に取り組む3年生。「初めての習字やねん!」と、とても嬉しそうでした。先生の見本をよく見て、一生懸命取り組んでいました。
お隣のクラスは、図工です。1人1台端末を使ってのアニメーションづくり。どんな作品を作ろうかな?とわくわくしながら、教室にあるものを上手に使って撮影していました。子どもの発想は本当に豊かです。