学校日記

おはようマン、よふかしマン登場 小中合同あいさつ運動1

 7月12日(木)、今日も暑い朝を迎えました。  そんな中、生徒会役員が北条小学校に登校して、児童会と一緒に朝のあいさつ運動を行いました。  今朝は、初めて北条小学校でも「おはようマン」と「よふかしマン」があいさつ運動に登場しました。

【小中一貫】
公開日
2018-07-12
更新日
2018-07-12