大東市立北条中学校
7月12日(木)、今日も暑い朝を迎えました。 そんな中、生徒会役員が北条小学校に登校して、児童会と一緒に朝のあいさつ運動を行いました。 今朝は、初めて北条小学校でも「おはようマン」と「よふかしマン」があいさつ運動に登場しました。