3年修学旅行(104)
- 公開日
- 2025/06/03
- 更新日
- 2025/06/03
お知らせ
2泊3日の修学旅行が終わりました。
46期生の皆さん、お疲れ様でした。
一日目の民泊から始まり、ラフティングなどの体験活動、そして3日目はあいにくの雨の中でのナガシマスパーランド。非日常の3日間でしたが、活動中のみんなの表情からもいい仲間といい思い出をたくさん作っているなと感じました。
今回の修学旅行でも感じましたが、46期の皆さんと過ごす時間は、優しくホッとした気分になります。それは皆さんが誰に対しても優しく、声を掛け合える雰囲気を持っている学年だからこそ、みんな優しくなれるんだなとこの修学旅行で感じました。
この優しい雰囲気を大切にして、1人ひとりが46期生の一員であるということを誇りに思ってほしいと思います。
最後になりますが、まずは明日、ゆっくり休んで体力を回復して、木曜日に元気に会えることを楽しみしてます。
3日間、お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。