学校日記

研究授業のようす(3-1)

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

お知らせ

今日は、3年1組で研究授業を行いました。

理科の研究授業でしたが、一人ひとりが難しい課題に向き合い、頑張っている姿がとても素晴らしかったです。

3年1組の温かい雰囲気がとても素晴らしく、いい授業でした。3年1組の皆さん、ありがとうございました。