学校日記
ありがとうございました!〜第42回体育大会〜
ありがとうございました。 平日開催にもかかわらず多数のご観覧をいただきありがとうございました。 最後まで生徒たちへの温かいご声援をありがとうございました。 大会運営を支援いただいたPTAの役員・委員さんありがとうございました。 大きなマイクの声や音楽にご理解いただいた近隣の皆さまありがとうございました。 皆さま方の支えにより、深野中学校第42回体育大会は成功裏に終了いたしました。 そして生徒諸君! 素晴らしい体育大会をありがとう! (ひとまず、本日の様子を画像でピックアップ!続編は後日に!)
【校長室から】
- 公開日
- 2012-10-02
- 更新日
- 2012-10-02