【1,2年生】6時間目
- 公開日
- 2022/05/10
- 更新日
- 2022/05/10
学校生活
1年生は、先生の話をしっかり聞く姿勢がとても素晴らしいです。とても集中していますね。うれしい限りです。
一方、2年生もしっかり授業に取り組んでいます。その様子を伝えたいところなのですが、ただ…教室に入ると…笑顔で、元気に(*^^)vを返してくれる方が多く、もう少し授業中ということを意識してほしいな…と感じます。うれしさは半減です。
みなさんが集中して学習に取り組んでいる姿勢、真剣にがんばっている様子を伝えていきたいので、周りに影響されることなく、すべきことに専念してほしいと思います。
2年生の授業中には、おじゃましない方がいいな…と感じてしまいます。
(授業されている先生に、2秒だけピースの許可をいただきました。申し訳ない気持ちです…すみません<(_ _)>)