学校日記

【お願い】18日(月)以降の登校日について

公開日
2020/05/16
更新日
2020/05/16

お知らせ

生徒のみなさん、保護者の皆様へ
 昨日までの登校日で配布したプリントなどは確認していただけたでしょうか。
来週以降の登校日について、再度確認させていただきます。

 各学年の1組と2組は9:00から1時間目です。登校時間は、8:35〜8:55とします。
 職員の打ち合わせ、消毒作業等がありますので、8:35より前には登校しないようお願いします。

 各学年の3組と4組は13:00から1時間目です。登校時間は、12:35〜12:55とします。
 同じく、消毒作業等がありますので、12:35より前には登校しないようお願いします。

 また下足室の混雑を避けるため、一定の間隔をとり、必要に応じて検温や問診を行いますので、下足室入室までに時間がかかる可能性があります。余裕をもって登校するようお願いします。

確認事項
○登校前には、必ず検温すること。
○健康観察カードに記録して、必ず持ってくること。
○必ずマスクを着用すること。
○必ずハンカチまたはハンドタオル、ティッシュペーパーを持ってくること。
○密接せず、集団になりすぎずに登校すること。
○体調が優れなかったり、不安があれば無理に登校せず、学校に連絡してください。登校日については欠席扱いとはなりません。
○学校で風邪症状や発熱があったり、体調を崩したりした場合は早退させます。その際、保護者の方に連絡をとり、迎えにきていただくこともありますので、よろしくお願いします。

 ご不明な点や質問等がありましたら、平日の時間帯(8:20〜16:50)に学校まで連絡お願いします。