【11月27日】入試に向けた面接練習を行いました。
- 公開日
- 2025/11/27
- 更新日
- 2025/11/27
3年生
校長先生が面接官となり、入試に向けた面接練習を行いました。
実際にすでに高校の先生との面接を終えた生徒もいます。
緊張している生徒が多く、部屋への入り方、座り方、話し方など何度も繰り返し復習をしていました。
こういった経験は将来の役に立ちますので、しっかりと練習していきましょう。
(今でも面接を受けることがありますので・・・)
まずは今日からの期末テストに向け、Let’s Challenge!!
そんな3年生も残りあとわずか!
11月の玄関黒板には、1年生からの思い出が・・・
昨日まで行われていた3年生の進路懇談に来られていた保護者の方も見ていました。
(3年生の保護者のみなさま、進路懇談へのご協力ありがとうございました。
12月には、2学期の期末懇談もありますので、ご協力をお願いします。)
+2