谷川中学校HPにようこそ。生徒一人ひとりを大切にし、すべての教育活動を通じて確かな学力、豊かな心、健やかな体を育むとともに、生徒理解に努め、自他を大切にする姿勢や人とつながる力をつけることをめざします。

修学旅行

画像1 画像1
1組の学級レク前の様子です。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
学級レクがスタートしています!
1組は、出し物が始まっています。
2組のみんなはナイトウォークに出発しました!
それぞれのクラスで企画があるようです。
待ちに待ったクラス揃っての時間を楽しんでいます。

修学旅行

画像1 画像1
3組の夕食後のリラックスタイムです。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
4組の学級レクの様子です

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3組の宿舎での様子です

修学旅行

画像1 画像1
1組の夕食タイムです。
いただきますという大きな声が可愛かったです。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4組の食事の様子




修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
こちらは2組の夕食です!
いつも元気なみんなが、さらに元気な時間です。
長野の美味しい食材をたくさん使ってくださっています。
みんな勢いよく食べています!!

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3組の宿舎での様子です

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
4組の宿舎での様子です

修学旅行

5時過ぎに各クラス、宿舎に入りました。微熱がある
生徒も元気にしています。
たくさん写真をホームページにアップしています。
既に三ページに渡っていますので、ご覧ください。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4組の宿舎での様子です

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
4組の宿舎での様子です

修学旅行

画像1 画像1
引き続き1組入館式です。

修学旅行

画像1 画像1
1組、入館式です。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
4組 入館式の様子です

修学旅行

画像1 画像1
ラフティング、途中には流れの穏やかなところもあります。
のどかな景色を楽しみつつ、次に来る波乱にドキドキしています。

修学旅行

画像1 画像1
ラフティング、水がかかったり、ぶつかったり、跳んだり、
オールを漕ぐ以外にもとっても忙しいです!

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
ラフティングの様子です

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
ラフティングの様子です

本日:count up49  | 昨日:64
今年度:50118
総数:808133
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

進路通信

いじめ防止基本方針