谷川中学校HPにようこそ。生徒一人ひとりを大切にし、すべての教育活動を通じて確かな学力、豊かな心、健やかな体を育むとともに、生徒理解に努め、自他を大切にする姿勢や人とつながる力をつけることをめざします。

昼食

班ごとに昼食を食べました。
ただ、虫が邪魔します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ウォークラリーNo.3

画像1 画像1
画像2 画像2
けっこう時間がかかっていました。

ウォークラリーNo.2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
私は高所恐怖症です。教頭

ウォークラリーNo.1

途中にたくさんのチェックポイントがありました。
先生たちからさまざま指令が!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ウォークラリー出発

快晴の中、ウォークラリーに出発します。
時間じゃない!
助け合って、楽しもう!!
画像1 画像1

登山?

険しい?山道を移動!
笑い声、滑ってこけた仲間を気遣う声。
清々しい散策です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

私市駅

長く歩く前に休憩です。
画像1 画像1

河内森駅到着

順調に進んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

校外学習に出発します

一年生が校外学習に出発します。とても元気です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up72  | 昨日:199
今年度:4929
総数:813130
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

進路通信

いじめ防止基本方針2