ようこそ!住道北小学校のトップページです。

第一回実行委員会開催

画像1 画像1 画像2 画像2
 9月5日(土) 第一回実行委員会を開催することが出来ました。
 校長先生、教頭先生、役員・各委員会の出席を頂きまして自己紹介をし年間活動予定および見守り隊当番や運動会について日程確認や役割分担をおこないました。

 また、令和2年度PTA努力目標が決定しました。
 実行委員会の皆様よりたくさんのご提案をいただいた中から、投票形式で選考し下記に決定しました。

 令和2年度PTA努力目標
  『 支え合い 助け合い 思いやりが力になる 』

 この大変な時期だからこそ我々PTAは目標を軸に活動し子ども達の笑顔が溢れる地域を創っていきたいと思います。

 今年度のPTA活動につきましても、保護者の方々や地域の皆様のご支援とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
行事
11/19 遠足6年
11/20 遠足5年

学校だより『すみきた』

学校いじめ防止基本方針

学校経営方針

マニュアル・ガイドライン