住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

令和初の住中スペシャル献立を決めよう!

画像1 画像1
 令和初となる今年度の住中スペシャル献立は家庭科の授業で2年生に考えてもらいました。6つの案から1つ、みんなで投票をして決めたいと思います。登校時に玄関黒板の掲示も参考にしてください。
 6/17(月)に投票を行います。どの献立になるか楽しみですね♪

グラウンドの片隅に…

画像1 画像1
 昨年11月末にあすなろ学級の生徒が植えた玉ねぎの苗が大きくなってきました。暖かい季節になったこともあり、水やりをする回数も増えてきました。水やりもあすなろ学級の生徒が手伝ってくれています。5月末から6月初めには収穫できそうです。楽しみにしていてください♪
本日:count up180  | 昨日:238
今年度:121349
総数:1315971
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/25 3年 進路懇談
3年 進路懇談
2/26 3年 進路懇談  1、2年学年末テスト
2/27 3年 進路懇談  1、2年学年末テスト
2/28 新入生体験授業
3/2 公立高校特別選抜発表 班長会