住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

着きそうです。

あとは、右折で到着です。
画像1 画像1

大東市に入りました!

あと、数百メートルです。
画像1 画像1

高速を降りました。

いよいよです。
画像1 画像1

今、このあたりです。

もうまもなくです。
画像1 画像1

帰っています。

今、このあたりです。
画像1 画像1
画像2 画像2

淀川渡りました!

淀川を渡りました。
画像1 画像1

混んでます。

車が少し混んでいます。
画像1 画像1

このあたりです。

バスの中はまだまだ賑わっています!
画像1 画像1

高速に乗りました!

伊丹空港を出発し、高速に乗りました!
画像1 画像1

タクシープラン〜朝ごはん食べたのに!?〜

デザートは別腹です。paanilaniさんのパンケーキを食べています。
画像1 画像1

おはようございます。いよいよ修学旅行最終日!

おはようございます。昨日降っていた雨は今止んでいます。まもなく起床ですが、みなさんぐっすりです。
画像1 画像1
画像2 画像2

名護市に入りました!

本部港へ向かっています。バス内はまだまだ元気です!
画像1 画像1
画像2 画像2

バスで移動中です。

資料館見学が終わり、本部港へ向け移動中です。バスでは楽しくおやつタイムですね。食べ過ぎないでね。民泊でおいしいご飯が待ってるよ(^^)
画像1 画像1
画像2 画像2

飛行機から降りました!

飛行機から降りて、トイレ休憩です。この後、バスに乗って壕へ向かいます
画像1 画像1

那覇空港到着!

那覇空港に無事到着しました。写真は機内での様子です。
画像1 画像1

搭乗完了

画像1 画像1
画像2 画像2
大カバンを預け、手荷物チェックを通過し、搭乗完了です。今から沖縄、那覇空港へ飛び立ちます。

バスに乗りました!

無事出発しました!お見送りありがとうございました!伊丹空港へ向かいます。
画像1 画像1
本日:count up5  | 昨日:215
今年度:121389
総数:1316011
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/10 私学等入試 実力テスト(1、2年)
2/11 私学等入試
2/12 生徒集会