住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

生徒会 朝のあいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
おはようございます。8時15分ごろ、最も登校する人が多いです。

朝のあいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
「おはようございます。」

生徒会 朝のあいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
8時14分ごろの登校風景です。一番多く登校する時間でもあります。生徒会の看板がうれしいです。

生徒会 朝のあいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
生徒会役員の人たちが「信頼度100%」の看板を掲げてあいさつ運動をしていました。ありがとう。

生徒会 朝のあいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日も元気に「おはようございます」の声が響きました。みんな、ありがとう。

朝のあいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は吹奏楽部の人たちと生徒会役員の人たちが立っていました。ありがとう。

生徒会 朝のあいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1枚目は校風委員の人たちです。生徒会役員の人もありがとう。

生徒会 朝のあいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
寒い中、今朝も生徒会役員の人たちが立っていました。ありがとう。

生徒総会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
意見交換が始まりました。1枚目は一人目の発言です。ものすごく勇気のいる場面です。しっかり自分の意見を言っていました。すばらしいです。

生徒総会 生徒会寸劇

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
生徒会役員の寸劇の最後には先輩の生徒総会への思いを紹介しました。後悔することなく発言しようというメッセージが込められていました。すべての寸劇がすばらしかったです。

生徒会 朝のあいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
寒い朝でしたが、あいさつ運動をがんばっていました。ありがとう。

生徒集会

生徒会役員の人より、生徒会通信、「ボンド」の話等について説明がありました。自己紹介が載っているとのこと。楽しみです。
画像1 画像1

生徒集会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
図書委員会からビブリオバトル、保健委員会から換気作戦、体育委員会から体育の授業の充実について話がありました。全員立派な発表態度です。すばらしい。

生徒会あいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
12月の初登校です。

朝のあいさつ運動 生徒会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日も一日が始まりましたよ。

朝のあいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
元気にあいさつをしている生徒会の人たちです。

生徒会 朝のあいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝の登校の様子です。

生徒会 朝のあいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
生徒会役員の人たちもあいさつ運動です。ありがとう。

朝のあいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は少し寒さがゆるんだ朝でした。

朝のあいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今朝は冷え込みました。生徒会の役員の人と校風委員と思われる人たちがあいさつ運動に参加しました。ありがとう。
本日:count up7  | 昨日:215
今年度:121391
総数:1316013
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31