住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

体育大会準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
12時50分から始まり、最後の人は5時近くまで残っていました。お疲れ様。

体育大会準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
この人たちのおかげで明日、体育大会ができます。始めは曇っていたのですが途中から快晴になり。めちゃくちゃ暑くなりました。

体育大会準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
もう体育大会が始まっている気持ちです。準備、みんなありがとう。

全体練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後に生徒会の人たちから感想です。いつも生徒の先頭に立ってがんばっている生徒会の人たちに大感謝です。ありがとう。

全体練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
諸注意のあとに、体育大会の取り組みビデオが上映されました。このあと、校長から話す順番だったのですが、あまりに感動的な内容に泣いてしまいました。

全体練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は体育館で行いました。壇上に立つ人に合わせて礼をしたり、校歌の練習をしました。今日の校歌は特別すばらしかったです。

全体練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後の全体練習です。始めに校風点検です。校風委員の人たち、ありがとう。

体育大会予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後のリレーです。もちろん、全力勝負です。力が入りました。全競技すばらしかったです。

体育大会予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
こちらも何かよく分からない写真をアップします。大感動間違いなしです。初めて見た人たちが観客席で「オー。」「ワー。」「すごーい。」と連発したり、拍手したりして大いに盛り上がりました。女子のマスゲーム、男子の集団演技、間違いなくすばらしいです。ぜひ、ご覧になってください。

体育大会予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年の学年種目の背中渡りです。実況中継を学年の先生がするのですが、それが上手でハラハラしながら見ていました。

体育大会予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大縄跳びです。3年生で45回という大記録が出ました。すばらしい。

体育大会予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
番外編です。3年のマスゲームの2曲目の歌の調子が悪く、急きょ生(なま)の歌を先生が歌いました。とっても上手で驚きました。当然先生も(前で)踊ってしまいます。

体育大会予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年女子のマスゲームです。むちゃくちゃ良かったです。写真はわざと遠いものをアップしました。当日、楽しみにしてください。感動まちがいなしです。

体育大会予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年学年種目の玉入れです。クラスの団結を見せてくれます。

体育大会予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
係の人たち、獅子奮迅の活躍です。目立たないけど大助かりでした。ありがとう。ここにはアップできませんでしたが、決勝、誘導、得点、もちろん放送などの人たちも大活躍でした。ありがとう。吹奏楽部もすばらしい演奏でした。

体育大会予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
全力疾走です。すごいです。今日は予行なので、本番より競技の間隔が短く、実際に走っている人は大変だったと思います。

体育大会予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
用具係が打ち合わせをして、いざとなればサッと動いて準備してくれました。ありがとう。

体育大会予行

画像1 画像1
画像2 画像2
招集場所の生徒たちです。このときも、生徒の中から「早く並ぼう。」「早くしよう。」「並ぶぞ。」と声がかかり、めちゃくちゃほめました。ありがとう。

体育大会予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年の学年種目の棒引きです。一生懸命です。

体育大会予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
予行だといって、力を抜くことはしません。本当に嬉しい生徒たちです。ありがとう。
本日:count up30  | 昨日:215
今年度:121414
総数:1316036
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
12/24 2学期終業式