住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

体育大会 生徒会あいさつ(寸劇)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
何かやってくれますね。ふつうなら、生徒会役員からのあいさつだけですが、いきなり役員のメンバーが「こんなん、だるいと思わへん?」と不満をもらすところからスタート。ひとしきり、愚痴を言うとそこに〇〇(生徒名)修造(松岡修造のもじり)「何言ってるんだー。みんなだったら、できる。できる。絶対にできる。」と強く、全生徒全員に訴えました。感動ものです。最後に生徒会長が出てきて、落ち着いた声で、「みんなだったら絶対にやれると思います。がんばりましょう。」と締めくくりました。すばらしい。

体育大会 服装点検

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
校風委員による服装点検が始まりました。テキパキやれました。すばらしい。

体育大会 全体練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
集合できました。5分前です。

体育大会 全体練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ全体練習が始まりました。写真は集合間近の生徒たちです。集合時刻より数分前です。すばらしい。

体育大会 係り打合せ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
放課後、それぞれの場所で打合せをしました。体育大会当日、当日気持ちよく競技できるのはこの係りの人たちのおかげです。みんな、ありがとう。
本日:count up50  | 昨日:297
今年度:10332
総数:1326774
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/13 卒業式
3/14 学年末懇談
3/15 学年末懇談
3/18 学年末懇談
3/19 学年末懇談