住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

いかだ体験中です。

第4レースが行われました。4組が勝ちました。
画像1 画像1
画像2 画像2

いかだ体験中です。

いよいよ乗艇です。まずは、各クラスで練習です。さぁ、かけ声が小さいぞー!
画像1 画像1
画像2 画像2

いかだ体験中です。

全体で、最終のルール確認です。頑張るぞー!おーっ!!
画像1 画像1

いかだ体験中です。

記念撮影後、いかだ乗艇準備です。体調の最終確認中です。
画像1 画像1

いかだ体験中です。

レース前に、ライフジャケット着用の説明です。
画像1 画像1

いかだ体験中です。

レースに向けての作戦会議です。
画像1 画像1

いかだ体験中です。

いかだに乗った時の漕ぎ方を教えてもらっています。

画像1 画像1

いかだ体験中です。

2組が早くも完成させました。他のクラスも頑張って!
画像1 画像1

いかだ体験中です。

いかだの本体に取り付ける、フロートを持ってきています。
画像1 画像1

いかだ体験です。

頭を守る、大事なヘルメットの説明を受けてます。
画像1 画像1

いかだ体験スタート

いかだ体験が始まりました。それぞれクラスに分かれて、説明を受けます。
画像1 画像1

いかだ体験が始まります。

林間実行委員会からの諸注意が終わり、いよいよいかだ体験の始まります。
画像1 画像1

昼食後の健康チェックです。

昼食と休憩の遊び時間が終わり、いかだ体験前の健康チェックです。
画像1 画像1

お昼休憩です。

琵琶湖の浜辺で、まだまだ遊んでいます。琵琶湖にははいらないでくださいね。
画像1 画像1

お昼休憩です。

おいしいお昼ご飯を食べ、今みんなは琵琶湖に夢中です。
画像1 画像1

食事係からの諸注意です。

お昼ゴハン前の、食事係からの諸注意です。いよいよお昼ご飯です。
画像1 画像1

本日の宿舎です。

本日お世話になる宿舎です。
よろしくお願いします。みなさん、挨拶しましょうね。
画像1 画像1

いかだ体験の準備をします。

今から、いかだ体験の準備をするため移動します。
画像1 画像1

入村式です。

宿舎の方からの諸注意です。
画像1 画像1

まもなく、目的地にどうです。

本日の目的地、休暇村近江八幡に到着しました。良い天気です。
画像1 画像1
本日:count up22  | 昨日:201
今年度:10505
総数:1326947
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/13 卒業式
3/14 学年末懇談
3/15 学年末懇談
3/18 学年末懇談
3/19 学年末懇談