住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

到着式

到着式が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

もうすぐ到着です。

まもなくです。
画像1 画像1

もうすぐ到着です。

今この辺りです。もうすぐです。
画像1 画像1

もうすぐ到着です。

今この辺りです。
画像1 画像1

もうすぐです。

今、この辺りです。
画像1 画像1

もうすぐです。

門真インターです。もうまもなくです!
画像1 画像1

出発しました。

京田辺PAを出発しました。今度こそ住道中学校を目指します。
画像1 画像1

最後のトイレ休憩です。

京田辺で、最後のトイレ休憩です。
画像1 画像1

バスの車内です。

高速道路に乗りました。おやつ解禁です。まだ余っています。

画像1 画像1

バスの車内です。

帰りのバスで疲れているかと思えば、そうでもなさそうです。最後のバスレクが始まりました。
画像1 画像1

出発です。帰校します。

定刻より遅れていますが、今バスが出発しました。
画像1 画像1

お昼ごはんでした。

林間最後のご飯でした。お腹いっぱいなりましたか?
画像1 画像1

嵐山散策中です。

天龍寺にて休憩中です。
画像1 画像1

嵐山散策中です。

あと少し!頑張れー!
画像1 画像1

嵐山散策中です

留学生の方と一緒に、まわっています。チェックポイントでたくさんポイントをもらってくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

嵐山に到着です。

本日の目的地に到着です。留学生の方に迎えて頂きました。
画像1 画像1
画像2 画像2

移動中

高速を降りて、下道を走っています。嵐山の標識が出てきました!
画像1 画像1

バスが高速道路に乗りました。

バスが高速道路に乗りました。おやつ食べてもいいですよ。というか、さっき朝食食べたところですよ?
画像1 画像1
画像2 画像2

バスが出発しました!

宿舎を後にしました。琵琶湖を左手にさよならし、次なる目的地は嵐山です。
画像1 画像1
画像2 画像2

退村式です。

退村式です。今からバスで嵐山へ向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up165  | 昨日:215
今年度:121549
総数:1316171
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/13 卒業式
3/14 学年末懇談
3/15 学年末懇談
3/18 学年末懇談
3/19 学年末懇談