住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

3年 英語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学習班で確認をしていました。

3年 男子体育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
体育館でフットサルです。いろいろやります。

3年 女子体育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
暑い中ですが、がんばっていました。フォームがきれいとやはり速いです。

3年 修学旅行の取組み

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
しおりができた人から読んでいます。

3年 修学旅行の取組み

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
しおり作成中です。

3年 修学旅行の取組み

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
あと10日と少しで修学旅行です。今日はしおりを作っていました。

3年 女子体育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ハードル走なんですが、すごくきれいなフォームでハードルを越す生徒が数名いました。すばらしい。

3年 英語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
意欲的に活動をしている授業でした。

5月23日 3年 英語の研究授業

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
研究授業のあと、研究討議を行いました。今日からの授業に少しでも役に立てようと真剣に話し合いました。

5月23日 3年 英語の研究授業

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大阪産業大学の教授を招き、協同を取り入れた授業をテーマに行いました。授業の中にいくつもの「しかけ」があり、自分たちで言うのもなんですがたいへん参考になる授業でした。

5月23日 3年 英語の研究授業

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昨日の6限、3年1組が残り研究授業を行いました。

3年 心は沖縄?

画像1 画像1
3年生の階に「しまんちゅ宝」の歌詞が掲示されました。大声で歌いたいです。

3年 修学旅行の取組み

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
心は沖縄というところでしょうか。

修学旅行の取組み

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
生活班でいろいろ考えています。

3年 修学旅行の取組み

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
バス座席、沖縄での移動についてなど具体的な作戦を練っています。

3年 男子体育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年になると体がごつくなります。迫力があります。

3年 女子体育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ハードルです。今日は昼から気温が急上昇。それでも集中しているのはさすがです。すばらしい。

3年 修学旅行実行委員会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年は修学旅行の約束を話し合っていました。

3年 特活

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
テスト終了後で、みんな元気です。このクラスで校長が「よーし、修学旅行先で恋ばな(恋の話)やるぞー。」と言ってしまいました。笑われました。

3年 特活

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
このクラスは何やら決めていました。
本日:count up201  | 昨日:303
今年度:13152
総数:1329594
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31