住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

今日の給食風景(1年生)

2年生は、今「いかだ体験中」らしく、暑い住道中からは羨ましい限りです。2年生がいない学校は寂しいですね。

今日の1年生の給食風景です。


画像1 画像1
画像2 画像2

1年 校外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ほぼ予定どおり戻ってきました。めったにないようなみやげ話があるそうです。うちに帰ったら聞いてあげてください。終わりの会も係の生徒は実に立派でした。

1年 校外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昼はカレーづくりです。

1年 校外学習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は1年生が大東市野外活動センターに校外学習です。

退所式です

退所式の様子です。この後クラス写真を撮って学校へ戻ります。
画像1 画像1

遊んでいます。

片付けが早く終わった班から遊んでいます。
画像1 画像1

ごちそうさまでした。

食事後の片付けです。
画像1 画像1

美味しい!

最高ですね!
画像1 画像1

最高!

美味しいです!
画像1 画像1

いただきます!

この班は一番早く完成です。いただきます!
画像1 画像1

完成です!

早い班はカレーも完成です!
画像1 画像1

美味しそう!

早い班はそろそろご飯も炊きあがってきました。
カレーもあと少しで出来上がります。
画像1 画像1

頑張ってます その3

美味しくできるといいですね。
画像1 画像1

頑張ってます その2

煙で目が痛いです。
画像1 画像1

頑張ってます!

野菜を切っています。
画像1 画像1

いよいよです

これからカレーを作ります。いよいよです。
画像1 画像1

とても気持ちいい天気です

入所式の様子です。
画像1 画像1

今日の給食風景

今日の献立は白ごはん、すき焼き煮、かつお和え、梅ひじきふりかけ、豚汁、牛乳でした。

今日は1年2組におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年 英語

画像1 画像1
廊下で一対一で英会話をしていました。大したものです。

1年 あったか黒板

画像1 画像1
明日は1年生の校外学習の日です。大東市野外活動センターに行きます。おいしいカレーがきっと食べられると思います。
本日:count up6  | 昨日:303
今年度:12957
総数:1329399
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31