住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

荷物を引き上げています。

飛行機から出てきた大カバンを引き上げています。
画像1 画像1

修学旅行 荷物受け取り

画像1 画像1
班の代表が流れて来る荷物を引き上げています。


iPhoneから送信


飛行機を降りました。

画像1 画像1 画像2 画像2
これから、クラス代表の6人が、預けた大カバンを引き上げます。

伊丹空港に到着。

画像1 画像1


iPhoneから送信


伊丹空港に着陸しました。

無事、伊丹空港に到着しました。今から飛行機を降りて、荷物を取りに行きます。
画像1 画像1

まもなく、離陸です。

搭乗完了です。沖縄さん、また来ます。
画像1 画像1

いよいよ搭乗です。

搭乗します。
画像1 画像1

帰りの便です。

画像1 画像1 画像2 画像2
行きは関西国際空港でしたが、帰りは伊丹空港着です。

手荷物検査です

画像1 画像1
手荷物検査を受けます。水筒の中身を確認します。

大カバンを預けます

大カバンを預けます。団体なので、これだけでも一苦労です。
画像1 画像1 画像2 画像2

集合管理です。

これから、大カバンを預けます。おみやげがいっぱいです。
画像1 画像1 画像2 画像2

那覇空港

画像1 画像1



集合完了です。

iPhoneから送信

タクシーを降りて。

空港内の集合場所へと移動しています。
画像1 画像1

空港に着きました。

おみやげ袋をたくさん持って、集合場所へと向かいます。
画像1 画像1 画像2 画像2

パイナップルハウス

画像1 画像1
試食中!美味しい〜〜

集合時間迫る

画像1 画像1
間もなく集合です。

iPhoneから送信

そろそろ空港に向かうんだよ〜

時間が迫ってきています。班に声かけと写真撮影で教師も頑張っています。
画像1 画像1

瀬長島ウミカジテラス

沖縄の新スポット?!みたいです。食べ物屋さんが充実していました。
画像1 画像1

国際通り

画像1 画像1


iPhoneから送信

国際通り

画像1 画像1


iPhoneから送信

本日:count up13  | 昨日:201
今年度:10496
総数:1326938
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/5 入学式準備
4/6 入学式