住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

ジェスチャー丸バツクイズ

画像1 画像1



レクリエーション係が、楽しいクイズを出してくれています。

次は女子の大声コンテスト

画像1 画像1




緊張しながらも、みんながんばっていました。

まず、クラス対抗、大声コンテスト

画像1 画像1



まず、男子。
騒音測定器で、声の大きさを測定して競います

学年レクがついに始まりました

画像1 画像1
 

全体レクリエーション開始

画像1 画像1




入浴が終わり、コンベンションホールにて、全体レクがはじまりました。

学年レクの最終チェック

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 

これから入浴です

画像1 画像1 画像2 画像2






美味しい食事が、終了し、少し慌ただしいですが、すぐ入浴です。
きちんと、片付けできました。

夕食 すき焼きです

画像1 画像1 画像2 画像2






食事係の挨拶の後、すき焼きの美味しい作り方を、教えていただき、がんばってみんなで作っています。

夕食

画像1 画像1 画像2 画像2
すき焼きタイムです。




委員長会主催のレクリエーション

画像1 画像1








iPhoneから送信

体育室に移動

画像1 画像1
フィールドアスレチックを終えて、委員長会主催のレクリエーションタイムです。











フィールドアスレチック

画像1 画像1

仲間と協力して、クリアしていきます。







ホテル到着

画像1 画像1




これから、部屋で食事の準備です。

しっぽ取りゲーム 王様のしっぽは無事かな?

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3










クラス対抗で、女子の部、男子の部て行いました。
男子は、すごい勢いで取り合っていました。

背中で挟んでバレーボール運びレース

画像1 画像1 画像2 画像2





クラス対抗レース開催中

体育館でレクリエーション

画像1 画像1 画像2 画像2




アスレチックが終わり、ポカリスエットを飲み、移動して涼しい体育館に入りました。

レクリエーション係主催なので、説明しています。

フィールドアスレチックをしています

画像1 画像1 画像2 画像2






少し怖いといいながら、楽しそうに班ごとに進んでいます。

お昼休憩の後です

画像1 画像1 画像2 画像2
全力でRun Run Rabbit をやってます。







昼食後の様子

画像1 画像1 画像2 画像2






お腹いっぱいになって、楽しい時間を過ごしています。

小さな魚や、足が生えているおたまじゃくしもみつけたようです。

お昼休憩中です

画像1 画像1
 

本日:count up121  | 昨日:201
今年度:10604
総数:1327046
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/1 春季休業
4/5 入学式準備
4/6 第68回 入学式