住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

【修旅】搭乗手続き中です

画像1 画像1
チケットを受け取り、
荷物を預けます。

順調に進んでいます。

修学旅行 搭乗手続き

画像1 画像1
搭乗手続きです。大きな荷物はこれでホテル直行となります。

【修旅】無事に到着

画像1 画像1
関西国際空港に到着しました。いまから搭乗手続きです

到着

画像1 画像1 画像2 画像2
3年生は無事関西国際空港に到着しました。

【修旅】まもなく、関空

画像1 画像1
渋滞もなく、順調にすすんでいます。

修学旅行 関空到着

画像1 画像1 画像2 画像2
バスは関空に到着します。

3年生出発

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
3年生関西空港に向けて出発しました!

【修旅】バス出発!

画像1 画像1
いよいよ出発です。

関西国際空港に向かいます


写真は出発前の3組です。

修学旅行 関空に向かいます。

画像1 画像1
出発しました。関空に向かいます。
お見送りありがとうございました!

もうすぐ出発 バス

画像1 画像1 画像2 画像2
保護者の方朝早くからお見送りありがとうございます。

修学旅行 バス乗車

画像1 画像1
バスに乗車しました。間もなく出発します。

3年生 出発

画像1 画像1 画像2 画像2
行ってきます!!

【修旅】出発式です

画像1 画像1
無事に集合しました

3日間よろしくお願いします

3年生 修学旅行 1番 到着

画像1 画像1
学校に1番に到着した生徒たちの様子です。

荷造りもバッチリですね。

3年生 修学旅行 朝

画像1 画像1 画像2 画像2
おはようございます。

今日はいよいよ待ちに待った修学旅行です。

天気は晴れ!

バスも到着しました。

3年生は7時10分集合です。

委員長会ファイナル!

画像1 画像1
修学旅行もいよいよ明日から。

委員長会は最後のリハーサルです。

みんなで一生懸命がんばりました。

明日から楽しんでいきましょう!

いよいよ明日です

画像1 画像1
明日からの修学旅行のため、最終確認です。

みんな、真剣に聞いています

さいころトーク

さいころを使って楽しそうに活動していますが、単なるゲームではありません。
修学旅行1日目の夜に計画されているクラスミーティングに向けての取り組み、「さいころトーク」です。
当日話しやすい雰囲気をつくるために、予め班の中でいろいろな話ができたと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4組調理実習

今日は最後のクラス 4組の調理実習でした。
調理実習スタート!!

・・・あれ?? 苦いから工夫をしたそうです。

協力して上手にできました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3組調理実習

4限3組が調理実習をしました。和やかな雰囲気で、お家のお手伝いをよくしているのか器用かつ時間通りスムーズにできました。おいしくできました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up158  | 昨日:201
今年度:10641
総数:1327083
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/21 新入生 学習状況確認テスト
3/22 修了式

住中だより

授業だより

進路指導だより