住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

【修旅】朝ごはん

画像1 画像1 画像2 画像2
無事に起床して、朝ごはんです。
いただきます

修学旅行 朝食

画像1 画像1 画像2 画像2
今から朝ごはんをいただきます。

緊急 修学旅行 帰校時間変更のお知らせ

 昨日、ANAの航空機トラブル(故障)により、沖縄着が予定より4時間も遅れたため、初日の取組みができませんでした。
 3日間の修学旅行を当初の目的通り有意義なものとするために、最終日(6/9)予定していた飛行機の時間を遅くして、初日分の取組を少しでも行いたいと考えています。

 つきましては、帰校が 21:00頃 となりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

※思いがけないトラブルにもかかわらず、64期生は、前向きに、整然と笑顔で行動できています。立派です。

修学旅行 起床前

画像1 画像1 画像2 画像2
おはようございます。修学旅行2日目の朝を迎えました。沖縄恩納村の天候は曇り。少し暑い感じです。
起床前25分、静かです。

【修旅】就寝です。

画像1 画像1
一日目の行程も終わり、
就寝時間です。

お休みなさい

修学旅行 拡大班長会

画像1 画像1
クラスミーティングが終了し、今から拡大班長会です。

修学旅行 クラスミーティング

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
クラスミーティングが始まりました。
1・3・6組の様子です。

【修旅】クラスミーティング

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1日目の最後は
各クラスでのクラスミーティングです。

お互いのことをうまく話しあえたらいいですね。

写真は2組、4組、5組です。

修学旅行 クラスミーティング

画像1 画像1
もうすぐクラスミーティングが始まります。

修学旅行 食べ終わり

画像1 画像1 画像2 画像2
綺麗に食べ終わりました。片付けもバッチリです。
ごちそうさまでした。

修学旅行 ご飯

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
すごい勢いでご飯のおかわりに行っています。

【修旅】いただきま〜す

画像1 画像1 画像2 画像2
楽しい夕食の時間です!

みんな、美味しそうにたべています

【修旅】夕食です。

画像1 画像1
入浴時間も終わり、
夕食時間です!

修学旅行 晩御飯

画像1 画像1 画像2 画像2
今から待ちに待った晩御飯です。

修学旅行 入浴タイム

画像1 画像1 画像2 画像2
到着し部屋の整美チェックを行い入浴タイムです。
45分まであと10分。
その後8時から夕食です。

各階にはお茶を用意していただいています。

修学旅行 入浴タイム

画像1 画像1
部屋に入って、まずは入浴タイムです。
大浴場には大勢押し掛けています。

【修旅】到着しました。

無事にみゆきハマバルリゾートに着きました。


3年修学旅行 バス内

画像1 画像1 画像2 画像2
バスでガイドさんの説明を受けています。

みんなしっかり聞けています。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今からバスに乗り込みます。沖縄は暑いです!

修学旅行 那覇到着

画像1 画像1 画像2 画像2
沖縄那覇に着きました。やっとです。

本日:count up6  | 昨日:195
今年度:10684
総数:1327126
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/21 新入生 学習状況確認テスト
3/22 修了式

住中だより

授業だより

進路指導だより