住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

3年生 終学習・終礼がスタートしています。

画像1 画像1
画像2 画像2
 新学年が始まって4日目。3年生は終学習・終礼がスムーズに始まっています。さすがです。「ゴールはみんな笑顔で・・・!」を合い言葉に、卒業の日までがんばりたいですね。

3年生クラス写真  〜 いい顔で写ります 〜

 今日、3年生は学級写真を撮りました。みんないい顔で、凛々しい姿で写ります。全員揃わなかったクラスは、後日に。
画像1 画像1

3年生  さあ、進路選択の年がスタート!

 春休み中に1名の転入生を迎え、188名で62期生の3年生がスタートしました。
 いよいよ「ほんまの仲間づくり」最終章(ファイナル)です。「学びでつながる・ハートでつながる!」みんなで力を合わせてこの1年間を乗り越え、「笑顔」で来年の4月を迎えられるようにしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

始業式・対面式  〜新学年スタート〜

 今日4月8日(木)始業式です。
わくわくしながらのクラス分け発表。そして始業式、対面式を緊張した雰囲気の中終えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up24  | 昨日:297
今年度:10306
総数:1326748
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

住中だより

授業だより

進路指導だより