住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

門真三中との練習試合(野球部)

画像1 画像1
 日差しは暖かながら、風の冷たい中、門真三中で練習試合が行われました。
 二試合の結果は残念でしたが、守備ではナイスプレイも見られました。
 宿題として「野球部ノート」に今日の反省や発見を書くこと、そして、表紙には
「当たり前の事を当たり前にする」と書くことが出されました。月曜日に忘れずに
提出して下さい。
 寒い中、応援に来て下さった保護者の方々、いつもありがとうございます♪


 

寒い中、がんばっています

 2月6日土曜日、今日も寒い中、たくさんの生徒がクラブ活動に来てがんばっています。また、今日は土曜チャレンジがあり、講師の先生方など来校される方々もけっこうおられました。
 正門が開いていないので、通用門からテニスコートの横を通って来校される来客のみなさんや先生方に対して、写真の女子テニス部の部員たちは、いつもながら気持ちよく大きな声で「こんにちは」「さようなら」とあいさつしてくれています。
 寒い中がんばって活動している姿、気持ちよく来客者に対してあいさつしている姿を見て、とてもうれしく思いました。
画像1 画像1
本日:count up127  | 昨日:201
今年度:10610
総数:1327052
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/6 第62回入学式