住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

PTAバザー 大盛況

画像1 画像1
画像2 画像2
 11月8日(日)、学習参観後に開催されましたPTAバザーには多くの皆様にお越しいただきました。ありがとうございます。
物品を提供していただきました皆様方にもお礼申し上げます。
収益につきましてはPTA役員会・実行委員会にて検討し、生徒の教育活動のため有効に活用させていただきます。

夏季バレーボール大会 3連覇達成!

画像1 画像1
7月19日、市民体育館でPTA夏季バレーボール大会が行われました。
本校のバレーボールチームは昨年度、夏・冬連覇の実力です。
今日も熱戦につぐ熱戦。見事優勝の栄冠に輝きました。
猛暑の中、すばらしいチームワークで練習の成果を発揮されましたバレーボールチームの皆さんに大きな拍手を贈りたいと思います。
おめでとうございました。

平成21年度 社会見学

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 6月27日(土)、PTA成人教育委員会の企画のもと、今年度の社会見学が行われました。
31名の参加で、午前8時40分にバスが出発。
京都城南宮の見学など、京都方面を研修・散策しました。
暑い一日でしたが、天気にも恵まれ、楽しく有意義な時間を過ごすことができました。
保護者の皆様の親睦も一層深まったと思います。今後ともPTA活動にご協力をお願いいたします。
本日:count up13  | 昨日:215
今年度:121397
総数:1316019
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/6 第62回入学式