住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

惜しくも!(サッカー部)

 土曜日1時半キックオフで始まったサッカー部の公式戦。
 相手は強豪の東海大仰星中。住中の結果は、惜しくもPK戦で負けてしまいました。
 2−0で負けていたものの、2−3まで逆転し、最後は3−3で終了。
 よくねばったと思います。
 
 キャプテンの華麗な足さばきには感心していると、卒業生が「あいつ
上手なったなぁ!」とぽつり。さすがキャプテンですね♪
 試合中、全くサッカーの分からない私にルール解説してくれた2年生、ありがとう。
 ケガで見学している人も早くよくなって、サッカーを楽しんで下さいね。
 サッカー部の顧問を差し置いて、ブログ更新させていただきました。(奥)

 
 

画像1 画像1 画像2 画像2

エコキャップ運動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 みなさんの協力のおかげで、ペットボトルのキャップが大量に集まっています。

 大量に集まったので、3年生が分類を手伝ってくれることになりました。

 そのキャップを生徒会室から多目的室に運ぶのを
2年生の生徒会役員2人が何往復もしながら運んでくれました。

 力仕事ご苦労さまでした。
本日:count up30  | 昨日:369
今年度:9664
総数:1326106
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 第63回入学式

住中だより

授業だより

進路指導だより