住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

《72期生のみなさんへ》

72期生のみなさん、体調はどうですか?
月曜日に2組と4組、そして昨日1組と3組が学級閉鎖になりました。
掃除の時間に、4階に上がってみると静まり返っていました。やっぱり寂しいですね…。先生たちで、いつも通りの清掃を行いました。いつもはいろいろ話ながらやっている掃除だったので、寂しいですね。

とにかく今は体調管理をしっかりしてほしいと思います。体調を崩している人は、何よりもまずはゆっくり体を休めること!それを最優先にしてください。いつも言っている「換気」「うがい」「手洗い」をしっかりしてくださいね!あとは、「加湿」と「水分補給」もね。

2組・4組は金曜日からの登校になります。総合の授業は2組が「技術」で4組が「国語」になります。

1組、3組は月曜日からの登校です。

また、拡大班長会のメンバーに関しては、25日(金)に予定していた「夜間中学校の訪問」については、延期になりました。延期した日程は決まり次第、連絡します。

保護者の皆様も、体調に気を付けていただきたいと思います。

金曜日2組・4組、そして週明けの月曜日に全クラスが揃うのを楽しみにしています。
ゆっくり体を休めてくださいね。

72期生 1年学年主任 奥野雅樹
本日:count up94  | 昨日:151
今年度:12235
総数:1328677
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
1/23 3年生 卒業テスト
1/24 3年生 卒業テスト
1/25 3年生 卒業テスト