住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

給食調理員さんへメッセージを渡しました!

 今日中学校給食をより良くしていくための会議があり、松ちゃん給食さんの常務さん、調理員さん、栄養士さんにお会いすることができました。そこで、保健委員会のメンバー全員で書いた調理員さんへのメッセージを渡しました。まず、常務の小林さんに代表で受け取ってもらい(上の写真)、その後(下の写真左から)工場長の三木さん、副工場長の坂田さん、栄養士の福田さんにメッセージを見てもらいました。みなさん、とても喜んでおられました。今度は調理員さんと生徒のみなさんが会える日を考えていきたいと思いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up278  | 昨日:351
今年度:10263
総数:1326705
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/4 土曜チャレンジ
3/7 生徒集会 卒業式予行・反省
3/8 職員会議(年度末反省)
3/9 公立一般選抜学力検査
3/10 卒業式準備