住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

咲き誇っています

画像1 画像1
3月30日。校庭西側の桜がすでに見頃です。

春は別れと出会いの季節。
新年度のスタートが目前です。

今年度も本校ホームページをご覧いただき、ありがとうございました。
サーバーメンテナンスの関係で1日を除き、おかげさまでほぼ毎日更新することができました。
住中生の頑張りを発信したいという思いで更新し、気がつけば大阪府下中学校525サイト中1位(3校)の更新頻度となっています。

【日本の学校・全国の学校サイト検索】
http://www.i-learn.jp/schools/search.asp/a=s&pr...

手前味噌になりますが、情報システム管理者の村田先生、行事や取組みを積極的に発信した学年の先生方、クラブの試合などを積極的にアップした顧問の先生方の力が毎日更新につながったのだと思います。
そして何より「この頑張りを紹介したい」と先生方に思わせた住中生、あっぱれでした。

本校の教育活動に関心を持ち、住道中学校を応援してくださっている皆様に改めてお礼申し上げます。







画像2 画像2
本日:count up136  | 昨日:366
今年度:7759
総数:1324201
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

住中だより

授業だより

進路指導だより