住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

62期生 旅立ちの日

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
いよいよこの日がやってきてしまいました。今日は卒業式。
学年目標の『笑顔・つながろう・支えあおう』を合言葉に、毎日笑顔で共に過ごしてきた仲間達や先生方と別れる日がやってきました。

もうすでに入場前から『卒業したくない〜』と泣きじゃくる子達もいました。
しかし、さすが62期生と思わせるような証書の授与や姿勢、そして何といっても卒業の歌は多くの人を感動させたと思います。

式の後では、各クラス本当に名残惜しそうに最後の学活をしていました。
3年間みんなと共に過ごしてきた仲間、先生、校舎に別れを告げる皆さん、ここからが始まりです。住中での思い出を胸に、自分達の夢へ向かって大きくはばたいていって欲しいです。
卒業おめでとう!
本日:count up11  | 昨日:297
今年度:10293
総数:1326735
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/22 新入生クラス分けテスト(9:00〜11:40)
3/24 修了式  公立高校後期発表

住中だより

授業だより

進路指導だより