住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

【卓球部】大東市民大会

 今日は、大東市民体育館にて「大東市市民大会」が開催されました。1年生にとっては初めての大会とあって緊張したと思います。今までの練習の成果を発揮できた部分も多くあったと思います。一生懸命頑張っている姿がたくさん見られました。また自分の試合が終わってからも、仲間の応援する姿も見られよかったと思います。

 男子ジュニアの部にて、本校の濱田選手が優勝をおさめることができました。おめでとうございます!
来週末には、北河内の大会が控えています。次の大会に向けて日々の練習を頑張りましょう。

 応援に来ていただいた保護者のみなさま、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up170  | 昨日:238
今年度:121339
総数:1315961
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
11/4 修学旅行(3年 三重)
11/5 歯科検診(2年)
修学旅行(3年 三重)

住中だより

♪校歌♪

進路通信

部活動方針

食育だより