住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

3年生ダンス委員が夏休みもがんばっています!

 3年生ダンス委員の振り付け担当が夏休みも学校に来て練習をしています。最後の部活や勉強、塾や習い事などがあって色々と忙しい3年生ですが、休憩も忘れるほど一生懸命練習してくれていました。最後の体育大会にかける思いが伝わる練習風景を見られて嬉しく思いました。今年の体育大会の3年生集団演技は今までにないことにチャレンジしますので、楽しみにしていてください。3年生のみんな、観客を驚かせるような演技をつくっていこう!
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up68  | 昨日:357
今年度:9333
総数:1325775
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30