住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

感謝 感謝 PTA新旧引継ぎ会 卒業記念品のテントのこと

生徒の皆さん、修了式も終わり、春休みというのにコロナのことが心配で今一つ心が晴れない人が多いのではないですか。保健だよりにも書いていましたが、学校がないからといって、夜中まで起きて、昼まで寝ているなどということはないようにしてくださいよ。さて、3月24日のホームページに卒業記念品のテントが写っていました。それを見た保護者の方が早速、「校長先生。あれは良い記事でしたね。」と異口同音にほめていただきました。実は、校長ではなく、3年の学年主任の先生がアップした記事でしたが、「そうですか。ありがとうございます。」と返事してしまいました。すみません。でも、ほんとに嬉しかったです。また、24日、25日と連続して、PTA各委員会の新旧引継ぎ会をもちました。こんなときなので、短時間でしたが、中身のある引継ぎをしていただきました。ありがとうございました。
本日:count up204  | 昨日:392
今年度:7461
総数:1323903
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31