住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

ナガシマスパーランドに入ります

これから入場します。楽しみます。
画像1 画像1

修学旅行

到着しました。
画像1 画像1

まもなく到着

画像1 画像1
まもなくナガシマスパーランドに到着します。

3号車(3年4組)の様子

画像1 画像1
土山SA出発前の様子です。
車内でも、楽しそうに過ごしています。

修学旅行

バス8台です。
画像1 画像1

出発しました。

9:15に土山SAを出発しました。SAまでのバスの中でしっかり体力を充電したので、元気いっぱいで出発します。
画像1 画像1
画像2 画像2

バス8台で

画像1 画像1
時間通り、土山SAに到着。バス8台、壮観です。生徒の行動もすばやいです。

土山SA

時間通りに到着です。少し休憩します。
画像1 画像1
画像2 画像2

草津を過ぎました。

画像1 画像1
あと20〜30分で土山SAに到着する予定です。

バス内の様子

画像1 画像1
朝も早かったせいか、静かです。ナガシマスパーランドでの体力を蓄えているのでしょうか。

道中順調です。

目立った渋滞もなく、順調です。ただいま、京田辺の料金所を通過しました。
画像1 画像1

出発しました

時間通りバスは出発しました。
天気も晴れて、気持ち良いですね!
画像1 画像1

いよいよ出発です

よいお天気です。保護者の皆さま、早朝よりお見送り、ありがとうございました。                    
画像1 画像1

出発式しています。

画像1 画像1
無事、全員そろいました。

続々と登校

少しずつ集まり始めました。
グラウンド状態が悪いので、少し場所を変更して集まります。
画像1 画像1

おはようございます

いよいよ修学旅行です。
気温がかなり低いですが、雨の心配はないようです!
7:00集合完了に向けて準備しています。みんなが来ることを楽しみにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

いよいよ明日から修学旅行です。【3年生】

 昨日、体育館にて実行委員会が中心となって前日指導を行ってくれました。
いよいよ明日です!短い時間での準備で、いろいろ大変だったと思います。まずは、しっかり体調を整えておきましょう。今日の夜は早く寝てくださいね☆

 明日は、7:00に集合完了です。遅れないようにしましょう。持ち物・校風面も昨日の実行委員さんからの話がありました。確認しておきましょう。

 1泊2日、いい思い出になるように、みんなで協力しよう!!
画像1 画像1
画像2 画像2

「合唱コンクール」動画配信のご案内

本日、各学年ごとに「合唱コンクール」動画配信のご案内文書を配付しています。

本校保護者限定、期間限定となっております。
本日より視聴が可能ですので、配付文書をご覧ください。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

修学旅行に向けて

3年生、実力テスト終了後、明後日からの修学旅行に向けて最終確認・事前指導が行われています。

思い出の1ページになるよう、油断せず、しっかり心と体の準備を。

明後日の朝、72期生のみなさん、元気に集合してください。
画像1 画像1

3年生 実力テスト

本日、3年生では第4回実力テストが行われています。

文化祭と修学旅行の間のテストとなりましたが、全力でテスト問題に向き合っています。

体調面も整えて乗り切っていきましょう。
画像1 画像1
本日:count up210  | 昨日:238
今年度:121379
総数:1316001
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
11/4 修学旅行(3年 三重)
11/5 歯科検診(2年)
修学旅行(3年 三重)

住中だより

♪校歌♪

進路通信

部活動方針

食育だより