住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

体育大会予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後のリレーです。もちろん、全力勝負です。力が入りました。全競技すばらしかったです。

体育大会予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
こちらも何かよく分からない写真をアップします。大感動間違いなしです。初めて見た人たちが観客席で「オー。」「ワー。」「すごーい。」と連発したり、拍手したりして大いに盛り上がりました。女子のマスゲーム、男子の集団演技、間違いなくすばらしいです。ぜひ、ご覧になってください。

体育大会予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年の学年種目の背中渡りです。実況中継を学年の先生がするのですが、それが上手でハラハラしながら見ていました。

体育大会予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大縄跳びです。3年生で45回という大記録が出ました。すばらしい。

体育大会予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
番外編です。3年のマスゲームの2曲目の歌の調子が悪く、急きょ生(なま)の歌を先生が歌いました。とっても上手で驚きました。当然先生も(前で)踊ってしまいます。

体育大会予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年女子のマスゲームです。むちゃくちゃ良かったです。写真はわざと遠いものをアップしました。当日、楽しみにしてください。感動まちがいなしです。

体育大会予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年学年種目の玉入れです。クラスの団結を見せてくれます。

体育大会予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
係の人たち、獅子奮迅の活躍です。目立たないけど大助かりでした。ありがとう。ここにはアップできませんでしたが、決勝、誘導、得点、もちろん放送などの人たちも大活躍でした。ありがとう。吹奏楽部もすばらしい演奏でした。

体育大会予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
全力疾走です。すごいです。今日は予行なので、本番より競技の間隔が短く、実際に走っている人は大変だったと思います。

体育大会予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
用具係が打ち合わせをして、いざとなればサッと動いて準備してくれました。ありがとう。

体育大会予行

画像1 画像1
画像2 画像2
招集場所の生徒たちです。このときも、生徒の中から「早く並ぼう。」「早くしよう。」「並ぶぞ。」と声がかかり、めちゃくちゃほめました。ありがとう。

体育大会予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年の学年種目の棒引きです。一生懸命です。

体育大会予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
予行だといって、力を抜くことはしません。本当に嬉しい生徒たちです。ありがとう。

体育大会予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
係の人たち、ありがとう。今日は特別、係りの人に注目して撮影しました。

体育大会予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
競技が始まりました。先頭集団は例外なく全力疾走です。後ろの人は前に人がいるので、少しゆっくりになりますが、それは当然です。

体育大会予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
係の生徒のおかげで選手が全力で競技できました。ありがとう。

体育大会予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
係の生徒に大感謝です。ありがとう。

体育大会予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
準備運動が始まりました。ピシッとしていました。

体育大会予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
教頭先生の開会の辞、生徒による諸注意等です。緊張感のある中、進行しました。すばらしい。

体育大会予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
入場行進準備の生徒たちです。
本日:count up8  | 昨日:369
今年度:9642
総数:1326084
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
9/25 体育大会予行
9/28 体育大会予行準備(登校日)
9/29 体育大会