住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

バス乗車

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
乗車の様子です。

バス乗車

画像1 画像1
現在一時半です。まもなく発車です。

退館式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
実行委員会より宿舎の方へお礼の言葉と全員でありがとうございましたと言いました。

昼食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
とうとう用意されたカレーをすべて食べてしまいました。三杯目の人も多くいました。頼もしいです。

昼食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
おかわりの列が長く伸びました。

昼食 すごい食欲

すごいです。よく食べます。男女問わずです。よく寝て、よく動いて、美味しいカレー、条件がそろいました。

昼食 すごい食欲

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
すごいです。よく食べます。男女問わずです。よく寝て、よく動いて、美味しいカレー、条件がそろいました。

シャワーを終えて

マリン体験を終了し、シャワーを浴びたクラスから多目的室で待機です。

シャワーを終えて

画像1 画像1
マリン体験を終了し、シャワーを浴びたクラスから多目的室で待機です。

マリン体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最終の種目になりました。

マリン体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
力を合わせて、いかだを作っています。

マリン体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
だいぶ慣れてきました。

マリン体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いかだもエキサイティングです。歓声が上がっています。

マリン体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
種目を変更しています。湖に慣れてきたように思います。生まれて初めて琵琶湖を見た生徒もいます。

いかだ体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
良い写真ですね。

マリン体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
現在、この旅行初の晴れ間が出ています。待望。

マリン体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いかだ体験です。これも面白そうです。

マリン体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いかだづくりも体験します。

マリン体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
カヤック体験です。なんとか漕いでいます。

マリン体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
琵琶湖に着くとあっという間に湖上に出て行きました。
本日:count up158  | 昨日:238
今年度:121327
総数:1315949
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/17 二者懇談(先生と生徒)
6/18 生徒集会 班長会
6/19 3年チャレンジテスト
二者懇談(先生と生徒)
6/20 歯科検診