住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

まもなく、目的地にどうです。

本日の目的地、休暇村近江八幡に到着しました。良い天気です。
画像1 画像1

2年 林間 バス

画像1 画像1
盛り上がっています。

バスの車内の様子です。

草津パーキングエリアを出発し、近江八幡に向かいます。5組の車内でもカラオケ大会が始まりました。
画像1 画像1

2年 林間 草津

画像1 画像1
草津パーキングでトイレ休憩です。

トイレ休憩です。

草津パーキングエリアでトイレ休憩です。動いてる車に気をつけてください。
画像1 画像1

率2年 林間 バス

車内の様子です。む

率2年 林間 バス

画像1 画像1
画像2 画像2
車内の様子です。む

2年 林間 バス

画像1 画像1
各クラスアップが始まりました。

2年 林間 バス

画像1 画像1
各クラスいよいよバスレクです。おやつタイムスタートで一挙に活気が出てきました。

2年 林間 バス

画像1 画像1
とうとう先生たちにもマイクが。校長
リンダリンダを歌いました。

バスが高速道路に乗りました。

学校を出発し、下道を通って今から高速道路です。おやつ解禁です。
画像1 画像1

バスレクです。

我慢できずに、バスレクが始まりました。列対抗のしりとり合戦です。
画像1 画像1

2年 林間 バス

とうとうヤングマンを熱唱し始めました。大盛り上がりです。次はまえがみの歌です。
画像1 画像1

2年 林間 バス

画像1 画像1
画像2 画像2
ビンゴゲームが始まりました。あっと言う間にビンゴが出ました。

バスが出発しました。

バスが出発しました。これより滋賀方面へ向かいます。
画像1 画像1

2年 林間 皆さんのおかげです

画像1 画像1
林間のバスが安全に出発できるようにポイントごとに先生が車を止めています。ありがとうございます。車内の生徒からありがとう、かっこいいと声が上がっています。

畑中先生からの連絡です。

いろんな注意事項があるので、最後に畑中先生からの連絡です。この後バスに乗って出発します。
画像1 画像1

出発式で校長先生からの挨拶です。

校長先生からの挨拶でした。みなさんの思いと、校長先生の思いがひとつになればいいですね。
画像1 画像1

出発式が始まりました。

出発式が始まりました。いろんな確認をします。
画像1 画像1

林間学舎です。

2年生71期生は、今日より2日間、滋賀方面へ林間学舎に行きます。この2日間で成長することを期待しています。
画像1 画像1
本日:count up124  | 昨日:201
今年度:10607
総数:1327049
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31