住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

クラスミーティング が終わりました。

就寝準備と同時並行で、拡大班長会が行われています。部屋では、歯磨きとしおりに振り返り記入です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年 林間 クラスミーティング

画像1 画像1
画像2 画像2
いよいよクラスミーティングです。この部屋の中や浜辺でやっています。もう終了時刻です。

2年 林間 学年レク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
劇団スミナイス、今日は本当にありがとう。皆さんのおかげで最高の夜になりました。

2年 林間 学年レク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大爆笑の様子を紹介しておきます。

2年 林間 学年レク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
内容はまじめですご、笑いの連続です。

2年 林間 クラス劇

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
これもドタバタ劇にはちがいがないのですが、日頃の自分たちのクラスを題材にしたすばらしい内容となりました。

2年 林間 学年レク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
次は女子の大声です。男子と女子の差はありませんでした。「ありがとう」「すばらしい」が絶叫され、校長大満足です。

2年 林間 学年レク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
時系列が乱れてすみません。学年レクのスケッチをもう少しします。第一部は大声コンテストです。男子から始まり、学年の先生もサプライズで参加です。

今からクラスミーティング です。

それぞれの場所へ移動します。4、5組は屋外です。4組はキャンプ場、5組は浜辺です。
画像1 画像1

学年レク終了!

今からクラスミーティング です。トイレに行って、行く準備をしています。
画像1 画像1

学年レク

夜ご飯も終わり、1日目のメインイベント、学年レクです。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年 林間 夕食

画像1 画像1
ごちそうさまをしています。係の生徒が元気にやってくれました。

2年 林間 夕食

画像1 画像1
画像2 画像2
ごはんのおかわりが、あちこちでありました。

2年 林間 夕食

画像1 画像1
画像2 画像2
しっかり食べています。

2年 林間 夕食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お家の人に元気な姿をみてもらおう、と声をかけて撮影しました。

2年 林間 夕食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
風呂から上がって幸せな時間です。

いただきます!

疲れてお腹が減ってるところだと思います。お腹いっぱい残さず食べましょう!!
画像1 画像1
画像2 画像2

晩ご飯です。

お風呂に入って晩ごはんです。分刻みのスケジュールです。
画像1 画像1

2年 いかだ体験 終了式

画像1 画像1
体験が終わり、終わりのあいさつです、終わりのあいさつはアドリブになるので、とても難しいのですが、言葉をえらびながらすばらしいあいさつをしました。すごいです。

2年 いかだ体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
写真が後先になりますがすみません。いかだ体験がとてもスムーズに進み、ふだんはできないPFD体験をさせてもらいました。それはライフジャケットを着用して水の中で自由に動くというものです。最後は水遊びになりました。とても楽しそうでした。
本日:count up6  | 昨日:195
今年度:10684
総数:1327126
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31