住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

文化祭 展示

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年の林間新聞です。楽しかったのを思い出します。

文化祭 展示

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
あすなろ学級で制作しました。とてもきれいです。

文化祭 展示

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
科学工作部です。1枚目の空気砲が大人気でした。

文化祭 展示

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
がんばっています。

文化祭 展示

画像1 画像1
画像2 画像2
力作が目立ちました。本当は全部時間をかけて見たいです。

文化祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
きれいな作品が出来上がりました。

文化祭 展示

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
各教科の夏休みの宿題等の作品が多いです。

文化祭 展示

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
さすが美術部の人たちですね。すばらしい作品が多いです。

文化祭 展示

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
美術部の作品です。2枚目のニコニコしている人間はだれがモデルでしょうか。

文化祭 展示の部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年の国語の俳句です。恋を詠んだ句もありました。

文化祭 3年学年合唱「モルダウの流れ」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
伝統の「モルダウの流れ」今年も伝統を守り、すばらしい合唱になりました。感動しました。ありがとう。

文化祭 2年学年合唱

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学年合唱になってやはり泣いてしまいました。なぜでしょうか。何度も聞いているのに。

文化祭 1年学年合唱

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学年合唱も何度聴いてもいいですね。

文化祭 3年合唱金賞クラス

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
さすがの3年生です。どの歌もそうですが、このクラスの選んだ曲の歌詞がまた泣かせるのです。

文化祭

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
すばらしい歌声です。金賞クラスはすべて、先日の合唱コンクールが終わった日から練習を続けていました。ありがとう。

文化祭 1年合唱金賞クラス

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
やっぱり今日も最高の歌声でした。

文化祭 2年職場体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学級委員さんが職場体験のこと、学年のことをしっかり語ってくれました。すばらしい。

文化祭 2年職場体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生が真面目に職場体験の報告をする場面とおもしろく寸劇にして紹介する部分とあり、とても楽しめました。テーマは「家族のような学年」です。いいですねえ。

文化祭 放送部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ふだん集会の準備をきっちりやってくれる放送部が思いっきり楽しんだビデオを作りました。大笑いしました。放送部員が動画をパソコンで編集している場面がありました。さすがですね。

文化祭 英語部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
英語部がしっかり練習して、長文をスラスラと英語で話してくれました。後ろのスライドも自分たちで考えたそうです。すばらしい。この前もAETの先生と練習していました。
本日:count up202  | 昨日:315
今年度:119051
総数:1313673
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31