住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

朝のあいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
台風一過、気持ちのよい朝です。生徒の皆さんの声が今日も響いています。

朝の体育館

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
男子バスケットと女子バレー部の練習が始まるところです。

朝のグラウンド

少し早目だったので、これから集合する様子でした。
画像1 画像1

完成しました!!

美術部による玄関黒板の作品です。美術部の皆さん、ありがとうございました。
画像1 画像1

今日の給食

今日の献立は、白ごはん、豚肉のごま煮、かつお和え、生ひじきそぼろ、牛乳でした。

明日は体育大会です。頑張りましょうね!

今日は2年1組におじゃましました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

台風24号 住中大きな被害なし

ああ、よかったです。今朝校長、教頭で体育館を始め、音楽室、その他校舎内を見て回りました。先週、音楽室、多目的室ろうか天井の雨漏りをピンポイントの修理をしてもらっていたのが、効果がありました。風も21号よりは弱く、本当によかったです。深夜まで避難所に避難されていた方に影響もなく、よかったです。
本日:count up5  | 昨日:322
今年度:14540
総数:1330982
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31