住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

中間テスト 1日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は昼過ぎには帰宅できています。明日に向かって早くから勉強を始めるといいです。

中間テスト 1日目

画像1 画像1
画像2 画像2
明日は二日目です。がんばれ。

中間テスト 1日目

画像1 画像1
画像2 画像2
教科の先生が質問を受けに回っています。

中間テスト 1日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
もちろん、しーんとした中で受けています。

中間テスト 1日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1限の様子です。

朝の玄関

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日は中間テストで生徒会役員さんによるあいさつ運動はありませんでした。数学の先生が数学検定の申し込みを受け付けていました。申し込んだ人には大声で「よっしゃあ。」と言っていました。

PTA実行委員会

画像1 画像1
画像2 画像2
お忙しいところありがとうございました。体育大会の振り返り、70周年行事、バザーなどの話し合いをしました。

1年 英語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
提出物の確認をしているところでした。

2年 英語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
隣前後で確認しています。

3年 数学

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
演習の時間です。中間テストの対策でしょうか。

2年 女子体育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ソフトボールが始まりました。トスしてもらったボールを打っています。

1年 音楽

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1枚目は音楽の先生が歌詞の意味に合わせて、強弱をつけることの大切さを指導しているところです。

給食

画像1 画像1
今日はとてもごちそうでした。チャプチュというのでしょうか。すだちゼリー、吸い物とすごいです。

2年 数学

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
明日からのテスト勉強をしていました。

1年 男子体育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2枚目はかけられた技をはずそうとしています。

1年 男子体育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いじめているのではありません。柔道の寝技を教わって互いにかけています。

3年 美術

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
和菓子を作ろうの最終工程のようです。

3年 英語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
グループで確認をしていました。

朝のあいさつ運動

画像1 画像1
今朝は生徒会の人たちが住道南小にあいさつ運動にいきました。学校でもあいさつ運動に参加してくれた人たちがいました。ありがとう。

数学検定

画像1 画像1
画像2 画像2
がんばって受けてほしいです。目標というか励みになると思います。
本日:count up114  | 昨日:369
今年度:9748
総数:1326190
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31