住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

体育大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
優勝クラスはおめでとう。吹奏楽部もすばらしい演奏で体育大会を盛り上げてくれました。ありがとう。

体育大会 2年ダンスでポン(略称)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
一生懸命投げています。2年生はWe are familyを学年目標にしています。その実現のため、全員ができるようにと玉入れを行い、その中に応援合戦とダンスを取り入れました。

体育大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
写真があっちこっち行ってすみません。3年マスゲームでポンポンを空に投げたところです。シャッターチャンスです。

体育大会 2年ダンスでポン(略称)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
カメラが替わると写真のタッチが変わりますね。これは2年玉入れの真ん中にいる担任の先生のカメラです。

体育大会 リレー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後のリレー種目です。力が入っていますね。

体育大会 女子マスゲーム

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
先生たちもノリノリで踊っています。たぶんYMCAだと思います。

体育大会 女子マスゲーム

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3枚目のこの振付がとても印象的でした。

3年女子 マスゲーム

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
マスゲームが始まりました。

生徒会立ち会い演説会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
立候補者だけでなく、応援演説もすばらしかったです。

生徒会立ち会い演説会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
すべての立候補者の演説がしっかりした内容と話しぶりでした。

生徒会立ち会い演説会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
真剣に演説が進み、真剣に聞いています。

後期 生徒会立ち会い演説会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
私語一つなく、進行しました。すばらしいです。写真は選挙管理委員長のあいさつです。ここからすでに立派です。

3年 実力テスト

画像1 画像1
画像2 画像2
1限〜5限まで実力テストでした。3年生、がんばれ。

3年 実力テスト

画像1 画像1
画像2 画像2
体育大会が終わってすぐですが、今日3年生は実力テストでした。切り替えが大事です。

朝のあいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
後期役員選挙に立候補している人があいさつ運動に参加しています。

今日は3年生 実力テストです

画像1 画像1
体育大会も無事終了しました。気持ちを切り替え、また勉強面もがんばらないといけませんね。

今日は3年生の実力テストが実施されました。

体育大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年学年種目です。すみません。本日の写真アップはここまでとさせていただきます。残りは後日にアップします。

体育大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
生徒会種目の大縄跳びです。

体育大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
生徒会種目の大縄跳びです。

体育大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
生徒会種目の大縄跳びです。
本日:count up148  | 昨日:315
今年度:118997
総数:1313619
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31