住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

PTA朝のあいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
月曜日から金曜日まで、本当にありがとうございました。今週は火曜日の台風で本当に大変な週でした。生徒会の人たちもありがとう。

9月6日 2年職場体験 NPO法人大東夢づくりコミュニティ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しそうですね。いろいろなイベントを企画・支援する団体だそうです。

9月6日 2年職場体験 聖心保育園

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
子どもたちと遊ぶだけでなく、食事の用意もしているようです。

2年 職場体験 百楽荘

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
とてもいい体験になったと思います。利用者の方もきっと喜んでおられると思います。

9月6日 2年職場体験 泉保育園

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
子ども好きな生徒が希望してくれました。

9月6日 2年 職場体験 泉小

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
先生役、たいへんですね。少しは先生の気持ちが分かったでしょうか。

9月7日台風21号被害

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
シートの下にも水が入っていて最後は雑巾がけをしました。

9月7日 台風21号被害

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
早速職員室に行き、水を取りました。まだ雨が続く予報で大変です。

9月7日 台風21号被害

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昨夜からの雨が気になって、朝7時15分に体育館に行くと、予想どおり雨漏りです。

本日のホームページ終了

本日のホームページは終了させていただきます。職場体験は明日もアップさせていただきます。すみません。

2年 職場体験 山崎木工所

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
木工が好きな人ならたまらない仕事です。

2年 職場体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
なんと、本物のお札。一億円をさわらせてもらったそうです。生きている間に一度触りたいです。

2年 職場体験 ラクタブドーム

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
受付をしているのでしょうか。

2年 職場体験

画像1 画像1
画像2 画像2
台風の処理でとても忙しかったようです。

2年 職場体験 永木精機

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ユニフォームを着て、それらしいですね。

2年 職場体験 パフィ動物病院

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
動物好きにはたまらないです。

2年 職場体験 あすなろ保育園(分園)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
がんばっていました。子どもはかわいいでしょうね。

2年 職場体験 Green glass

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
めがね屋さんに体験に行きました。

3年 国語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生でも夏の思い出をテーマにスピーチをしていました。クラブの引退のこと、旅行のこと、友人とのこと、どれも面白かったです。

2年 職場体験(住中で)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日、職場体験に行けなかった人たちが住中で奉仕活動をしてくれました。ありがとう。
本日:count up48  | 昨日:201
今年度:10531
総数:1326973
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30