住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

2年 職場体験 ティーズギャラリー

画像1 画像1
画像2 画像2
人形で練習しているようです。

2年 職場体験 えびす接骨院

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いかにも接骨院という写真です。

2年 職場体験 ガボスイミングスクール

画像1 画像1
画像2 画像2
かっこいいですね。女子も参加していました。

2年 職場体験 キッズプラザ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しい中にも気をつかっているようすが伝わってきます。

2年 職場体験 サンライト薬局

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
こう見るとそれらしく見えます。

2年 職場体験 スーパーコート大東

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
真剣な表情で対応しているところです。いい経験になったでしょうね。

2年 職場体験 ヘアーズボブ

画像1 画像1
画像2 画像2
実際にシャンプーをしているところです。緊張したでしょうね。

2年 職場体験 ラポート

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
服のたたみ方を教わっているのでしょうか。

2年 職場体験 レジュールクロワ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お客さんに実際に販売しています。

2年 職場体験 三住建設

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
何やら緊張している様子が伝わってきます。

2年 職場体験 住北小

画像1 画像1
画像2 画像2
子どもたちに囲まれて楽しそうですね。

2年 職場体験 植田油脂

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
がんばっていました。

3年 男子体育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
男子の集団行動の練習を多目的室で行いました。廊下にも大きな声が響いているくらい迫力満点の演技です。

3年 女子体育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
見ていると思わず微笑んでしまいます。ダンス練習です。ダンス委員が教えています。

3年 数学

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
この授業、徹底して教えたり、教えてもらったり。真剣さが伝わってきて、感動しました。

2年 理科の実験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
理科は実験が大切です。相談しながら取り組んでいました。

あったか黒板

画像1 画像1
多くのクラスで朝の黒板に担任の先生からのメッセージが書かれています。

朝のあいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
校風委員の人たちもありがとう。

PTA朝のあいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
月曜日から金曜日まで、本当にありがとうございました。今週は火曜日の台風で本当に大変な週でした。生徒会の人たちもありがとう。

9月6日 2年職場体験 NPO法人大東夢づくりコミュニティ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
楽しそうですね。いろいろなイベントを企画・支援する団体だそうです。
本日:count up185  | 昨日:351
今年度:10170
総数:1326612
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30