住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

いかだ体験中です。

71期生の動きがスムーズだったため、時間に余裕ができました。プラス1レースです。選抜メンバーを選んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

いかだ体験中です。

レースはまだまだ続きます。パドル漕ぎなかなか疲れます。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年 林間 いかだ体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
快晴で適度に風も吹いています。いかだを漕ぐひとは暑いとおもいますが。

いかだ体験中です。

第4レースが行われました。4組が勝ちました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年 林間 いかだ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
体験が始まりました。大声でこぐのですが、うまくいかないのです。

いかだ体験中です。

いよいよ乗艇です。まずは、各クラスで練習です。さぁ、かけ声が小さいぞー!
画像1 画像1
画像2 画像2

いかだ体験中です。

全体で、最終のルール確認です。頑張るぞー!おーっ!!
画像1 画像1

2年 林間 いかだ体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
記念写真を済ませ、いよいよ湖に出ます。

いかだ体験中です。

記念撮影後、いかだ乗艇準備です。体調の最終確認中です。
画像1 画像1

いかだ体験中です。

レース前に、ライフジャケット着用の説明です。
画像1 画像1

今日の給食風景(1年生)

2年生は、今「いかだ体験中」らしく、暑い住道中からは羨ましい限りです。2年生がいない学校は寂しいですね。

今日の1年生の給食風景です。


画像1 画像1
画像2 画像2

いかだ体験中です。

レースに向けての作戦会議です。
画像1 画像1

いかだ体験中です。

いかだに乗った時の漕ぎ方を教えてもらっています。

画像1 画像1

2年 いかだ体験

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いかだを組み立てています。

いかだ体験中です。

2組が早くも完成させました。他のクラスも頑張って!
画像1 画像1

いかだ体験中です。

いかだの本体に取り付ける、フロートを持ってきています。
画像1 画像1

2年 林間 いかだ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
全員一休さんのようになっています。

2年 林間 いかだ作り

画像1 画像1
画像2 画像2
インストラクターの説明を聞いています。

いかだ体験です。

頭を守る、大事なヘルメットの説明を受けてます。
画像1 画像1

いかだ体験スタート

いかだ体験が始まりました。それぞれクラスに分かれて、説明を受けます。
画像1 画像1
本日:count up18  | 昨日:357
今年度:15210
総数:1331652
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
5/31 歯科検診 生徒評議会