住道中学校HPへようこそ  『学び合い・認め合い・高め合い』    

林間学舎

画像1 画像1
劇団七○のみなさんです!

林間学舎

画像1 画像1
劇団七○の「新・桃太郎」でした。
みんな大爆笑!!
ありがとう!劇団七○!!

林間学舎

画像1 画像1
1組企画は、伝言ゲームです!!

林間学舎

画像1 画像1
2組は、鼻歌DEイントロです!!

林間学舎

画像1 画像1
乗り方の工夫がすごい!

林間学舎

画像1 画像1
間違えた班は、足場(新聞紙)が小さくなります。

林間学舎

画像1 画像1
3組企画のクイズが始まりました。

林間学舎

画像1 画像1
答えがわかった班から、班長が代表して手をあげて答えを発表します!

林間学舎

画像1 画像1
まずは、4組企画!
ルールを見破れ!です。

林間学舎

画像1 画像1
学年レクの始まりです!

林間学舎

画像1 画像1
ご飯も終わり、学年レクの時間がやってきました。

林間学舎

画像1 画像1
すき焼きが美味しすぎて、ご飯がすすみます!!

林間学舎

画像1 画像1
俺は、お肉よりもお茶だぜ!
良い香り〜〜

林間学舎

画像1 画像1
私たちは、お肉よりもピースが優先!!
はい、ちーず!!

林間学舎

画像1 画像1
鍋のことは、俺に任せろ!
鍋奉行!?

林間学舎

画像1 画像1
お肉1番乗り〜〜!!
感想は、「普通の肉とは違い、とても美味しい」とのことです!

すき焼き

画像1 画像1
すき焼きに集中して、窓から見えるレイクビューには目もくれません。いただきます。
iPhoneから送信

林間学舎

画像1 画像1
すき焼きの始まりです。

夕食

画像1 画像1 画像2 画像2
待ちに待った夕食、すき焼きです。

iPhoneから送信

林間学舎

画像1 画像1
すき焼きの作り方の説明を受けています。
本日:count up126  | 昨日:193
今年度:11924
総数:1328366
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31